DESIGNMAP

2016年10月

『絵とき日本美術 イラストでおぼえる日本の絵師・名画たち』

2016年10月20日

記事を読む

"「書けない」とおもったら、それこそ一行も書けないのだ。その日その日に、先ず机に向うとき、なんともいえぬ苦痛が襲いかかってくる。"

2016年10月20日

記事を読む

"十年とか二十年、三十年を同じ姿勢で、同じ情熱を傾けられることが才能だと思っている。"

2016年10月18日

記事を読む

"楽屋には天から遣わされた1羽の鳩が住んでいる。その鳩は時々飛んで来て人の頭に停まるんだ。"

2016年10月18日

記事を読む

"日本人にとって文字は水であり、米である"

2016年10月13日

記事を読む

"自分で自分を調整・修理できる人間しか どのみち先へは進めなくなるんだよ"

2016年10月09日

記事を読む

"私が「お店を持つんだ」、と決めたのは15歳。人生で初めてひとりで喫茶店に足を踏み入れたときでした"

2016年10月08日

記事を読む

『MdN2016年11月号 絶対フォント感を身につける。2』 特別付録のフォント見本帳が圧巻

2016年10月07日

記事を読む

"私が残業していたら同僚に怒られたことがありました。「労働単価を下げる行為だからやめてくれ」と。"

2016年10月02日

記事を読む

ホーム

↑このページの上に戻る